Top>スタッフブログ>今日で、開店10年☆彡
スタッフブログ

今日で、開店10年☆彡

お陰様で、10年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます

 

202042803516.jpg

 

この様な形で迎えることに成るとは思いもしませんでしたが

スタッフ一同、元気でひとまず安堵しております。

 

10年前には、一人っきりで始めたFigooでしたが

今では、14名のスタッフで支えています。

 

私は、40年近く前に山口県から美容師に成るために、都内の美容学校に入学しました。

そして、祖師ヶ谷大蔵の美容室に働き始め

縁が有って、この地に根をおろすことに成りました。

こう在りたいという理想には、中々近づくことが出来ませんが

ここで商いをさせていただいている事にとても感謝していて、地域貢献が出来ればと思っています。

そして、日々学び励めば道は開けると思っています。

 

今世界が危機に直面して、これから先どの様な道が待っているのか、日々変わる情報翻弄されていますが

私達の使命は、わんちゃん達の幸せな生活をサポートする事だと思っています。

皆が健康でなければサポートも出来ませんね。

 

3名の電車通勤スタッフが自宅待機に成って、もうじき1か月を迎えます。

自宅待機のスタッフも一緒に毎朝、ビデオミーティングで顔を合わせています。

 

合言葉は、

 

怪我をしないように、させないように そして感染しないように、がんばりましょう。

 20204280493.jpg

 

 

この危機を乗り越えるのには時間が掛かるかも知れませんが、

私もまだまだ元気です。

そして若いスタッフ達も一緒にFigooを支えていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

*****現在の営業状況*****

Figoo début (祖師谷店) 通常通り営業しています。

Figoo mignon (成城南口店) 通常通り営業しています。

Figoo's Base (成城西口店)トリミングトリミング業務 緊急事態宣言中は、お休みしています。

 

 

細やかですが、10周年の記念にオリジナルのお散歩バックを作りました。

数日前から、ご来店のお客様にお配りいています☆彡

 202042802642.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141