Top>スタッフブログ>新型肺炎対策について
スタッフブログ

新型肺炎対策について

美しい桜の季節に成ったのに、心配事が尽きない今日この頃ですが、皆様わんちゃんいかがお過ごしですか?

ここ1か月新型肺炎の対応について、苦悩していましたが、ここに来て急速に感染が広がり悲しい状況と成っていますね。

 

私の一番の心配事は、毎日電車で通勤しているスタッフの事です。

毎日、十分気を付けてと繰り返し指導しています。

しかし、危険な状態が身近に迫っている危機感をここ数日で切実に感じてきました。

 

そこで、ひとまず明日から電車通勤のスタッフについては、4月13日(月)までお休みをしてもらう事にしました。

Figoo’s Base(西口店)のトリミング業務は、その間Figoo mignon(南口店) で集約してお受けいたします。

私、佐々木もFigoo mignon (南口店)にて業務にあたります。

いつもFigoo’s Base(西口店)でトリミング業務をご利用のお客様には、ご不便をお掛けしますが、その間は Figoo mignon(南口店)へご来店いただけますようお願いいたします。

ご予約済みのお客様には、個別でご連絡を差し上げます。

ご都合上、お預けお引き取りは、Figoo’s Base(西口店)をご希望の場合は、その旨お伝えください。

また営業車にて送迎をしています。遠慮なくお申し付けください。

 

ホテル、トレーニング、一時預かりは、Figoo’s Base(西口店)にて通常通り営業しています。

Figoo début(祖師谷店) については、通常通り営業致します。

 

 

*****まとめ******

※Figoo’s Base(西口店)でのトリミング業務は、4月13日(月)までお休み致します。

 その間、Figoo mignonにてトリミング業務は集約してお受けいたします。

※ホテルや、トレーニング、一時預かりは、Figoo’s Base(西口店)にて通常通り営業しています。

※Figoo début(祖師谷店)は、通常通り営業致します。

※状況によっては、期間の切り上げ、延期もございます。

*************

 

 

スタッフの健康管理、店舗内外の消毒・換気を徹底し、気持ちよくご利用いただける様、スタッフ一丸で、最善を尽くします。

お客様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

一日も早く終息して、平穏な世の中に戻る事を願っております。

 

20204218846.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138