Top>スタッフブログ>☆韓国出張☆
スタッフブログ

☆韓国出張☆

こんにちは☆
figooスタッフのayuです(*^_^*)
犬アクセのマネージャーをさせていただいています。

先日、啓子さんと1泊の韓国出張へいってきました!!!!
早朝便に乗って出発(^^)
今回、犬アクセリニューアルをかねて私も出張に同行させてもらいました。

寒いと思っていた韓国ですが・・・
天候にもとても恵まれ、昼間は半袖でもいいほどのお天気ヽ(^。^)ノ
とても気持ちいい気候でした。

ホテルでのチェックインを済ませ、周りの景色に驚きました。
韓国の町並みは日本と違って、たくさんの商品がその場所に集中していているのですが、
ホテルのそばでは電気屋さんがズラリと並んでいました。
道路沿いの店はすべて電気屋さん(笑)
1人でビックリしちゃいました?(◎o◎)/!
(写真がないのが残念です。涙)

時間がないので荷物を置いた後は、さっそくお仕事スタート!!!


まずは韓国にいるヒョンちゃんに会って、ヒョンちゃんのお店でお買い物。
たくさんの可愛いパーツやリボンに巡り合えました(*^。^*)
あまりにも可愛いものがいっぱいでハイテンションになってしまうほど(笑)
ヒョンちゃんと一緒にサムギョプサルも食べに行きました***


ヒョンちゃんに、南大門や東大門を案内してもらいました。
ちょっとした通訳をしてもらいながらここでも素敵なリボンやピンやコサージュなどに巡り合えました。

一日中、とにかく歩いて歩いて歩いて・・・とてもいい収穫ができました!!
このお花がすっごく可愛いんですよ???


1泊2日の限られた時間の中でしたが、
南大門、東大門、明洞と色々と行きましたが、とーーーーーーーーーっても良い勉強になりました。
滞在中たくさん歩いて、探し回ったものや、自分の目で見て感じ取ったもの。
全てを吸収して帰国したつもりです。

この経験を無駄にしないように可愛いアクセを作っていきたいなと思います?


韓国の異文化もとても新鮮でたった1日でしたが、帰るころには自ら値切ってお土産を買いました(笑)


夜の明洞は人が多すぎて、啓子さんから離れたら迷子になるかと思うほど賑わっていました(笑)

  

一部新作のご紹介です☆


徐々にですが、新作をアップしていきますので楽しみにお待ちください(^○^)

わんちゃんもオーナー様もハッピーになれるような可愛い物を、作っていきますので
今後とも犬アクセを宜しくお願い致します(*^_^*)