Top>スタッフブログ>Figooの夏休み
スタッフブログ

Figooの夏休み

皆様わんちゃん、特別な夏と成ってますがいかがお過ごしですか?

ここ数日は、毎日の熱波で色んな事に注意をしなければならない夏でもありますね。

Figooは、今日から明後日までトリミング業務はお休みさせていただきます。

ホテルとお預かりは、Figoo's Base(成城西口店)の方で休まず承っております。

またこの間、お急ぎのご連絡等がございましたら、Figoo's Base(成城西口店)の方へ、ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
03-6338-0008

色々注意しなければならないですが、そんな中でも少しでも楽しい思い出が作れた夏に成るように願っていますwavepiscescloverchickheart04

 

2020818122027.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143