Top>スタッフブログ>スタッフの温かい想い
スタッフブログ

スタッフの温かい想い

今日私はMignonで、働いています。

これ以上危険にさらせない、もう明日から電車は使ってほしくないという切羽詰まった気持ちから、先日から、スタッフの電車通勤を禁止しお休みしてもらうことにしました。

私の頭の中では、色々考え対処していくつもりでしたが。。。

 

車通勤で良いのなら来ますと言ってくれたスタッフから始まって、何とか自転車で通勤できるからと、遠くから自転車で出勤してくれるスタッフ。

Baseにお泊りしてくれているスタッフ。

店内をピカピカにして、分からない事が無いようにと、沢山のメモを張り付けて、残ったスタッフがより働きやすいようにと気遣ってくれてるスタッフ。

スタッフの温かい想いがたくさん集まりました♡

 

でも出勤できないスタッフには、涙で出勤したいお客様に会いたいと切実な思いを伝えられました。

切ないですが、ここは我慢して皆で乗り切ろう。

 

 

*****少し変更事項が有ります******

413日までの平日と、411日(土)は、Figoo’s Baseはお休みに成ります。

412日(日)は、全店営業しています。

この調子ですと、13日までに終息の兆しが見えると思えない状況ですので、今月末までにこの様な状態を続けていこうと思っています。

平日は、Figoo's Baseはお休み

日はなるべく全店営業出来る様に調整中です。

 

 

明日には緊急事態宣言が発令されると言っていますね。

事態が改善、または悪化した場合 臨機応変に、なるべくお客様にご迷惑の掛からないように対処していきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

ジャン君

202046173134.jpg

2日前に1歳に成りました♡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139