Top>スタッフブログ>熊本から温かいお気持ちが届きました。
スタッフブログ

熊本から温かいお気持ちが届きました。

先日、熊本から寄付金が届きました。

熊本は、大変な災害に見舞われまだまだ復興も道半ばと聞いています。

それでも、今秋に東京に直撃した台風での被害に、心を痛まれ

皆さんにお声がけを頂き温かい気持ちが届きました。

心配して頂いている方がそこにいらっしゃるんだと言う事だけでも、とても嬉しかったです。

お届けいただいた寄付金は、動物愛護団体へ寄付をさせていただきました。

20191212165830.jpg

 

熊本は、以前セミナーに行かせていただいてからのご縁です。

とても良い方ばかりで、熊本を思うと心が温かくなります。

2019121217711.jpg

 

熊本ピアックの会 代表 藤本一昭様

 

田中陽子先生

 

 

本当にありがとうございました♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136