Top>スタッフブログ>☆2018年クリスマス撮影会☆
スタッフブログ

☆2018年クリスマス撮影会☆

 

先日、Figoo’sBase店で渡部光一カメラマンによるクリスマス撮影会がありましたnote

今年のセットは大きなイエティと小さなイエティ達と賑やかでかわいいセットでしたhappy01

 

20181220124610.JPG

撮影を頑張るリボンちゃんheart01とってもお利口さんでしたheart01

2018122013826.JPG

振り向き美人のもあなちゃんheart01

 

撮影中、お母さんの呼びかけに待てを頑張るわんちゃん達の姿が微笑ましかったですcatface

撮影された写真はどれも可愛いく、普段は見られないわんちゃんの表情などがあって、とってもいい思い出になったのではないでしょうかheart04

 

来年もクリスマス撮影会を予定しておりますnote

皆様、また是非ご参加ください~shine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119