Top>スタッフブログ>コスタリカ vol,2
スタッフブログ

コスタリカ vol,2

2日ぶりの睡眠、8時間は、眠ったでしょうか?

すっきり目覚めて、部屋から出てみたら

光がキラキラ、美しい鳥のさえずり、深呼吸したくなる空気。

爽やかなグリーンの世界に包まれました。

2018618182223.JPG

そしてデッキの向こうには、大きなプールが!!

 

サイコーーーー!!!\(^o^)/

遅い朝食を頂いた後に

201861818307.JPG

 

ゆ~~~たり、フニャフニャに、ふやける程浸かってました。

 

広大な敷地には、別棟が何棟が建っていて、多くの人が宿泊できるようになっています。

そして突き当りが何処までなのか広すぎて分からないお庭には、沢山のフルーツの木が生えてます。

201861818372.JPG

2018618183218.JPG

山盛りレモン

2018618183323.JPG

マンゴー   グアバ

2018618183419.JPG

スターフルーツ

食べきれなくて、沢山地面に落ちてる。

 

2018618183539.JPG

巨大なアーモンドの木

 

 

 

遠くからウォ~ウォ~!!と サルの鳴き声も聞こえてきます。

黒い猿が生息しているそうです。

庭に猿が生息してるって(;’’∀’’)

 

ここが、韓国くらいの場所にあるならば、月一で遊びに来たいです。

 

翌日は、お約束のお山と海へ連れて行ってもらいました。

例のあれです。

2018615214537.png

 

Mountain

Sea swimming

 

うつろな状態でも忘れなかった、お楽しみ

 

広大な手つかずの景色が広がってました。

201861818425.JPG

2018618184256.JPG2018618185441.jpg

2018618185919.JPG

 

2018618191330.jpg

 

しかし、実はこの前夜、時差ボケか?全く眠ることが出来ませんでした。(>_<)

お山の散策、2時間 後半倒れそうでした。_| ̄|○ せっかくのお楽しみなのに、調整不足。


コスタリカ滞在中、このペースで2日に1度倒れるように爆睡というパターンで過ごしてました。(;''∀'')

 

翌日は、セミナーの準備のため首都のサンホセに移動です。

その前に、セミナーの打ち合わせをして当日プロジェクターに投影するデータを明け方まで編集しました。

って事で午前中、またプールでプカプカしようと思っていたのに、起きたら午後でした(T_T)

2018618192444.JPG

NicolaのBeachハウスに、もっと居たかったけど、サンホセへニコルの車で移動 

 

Nicolaが経営しているペットショップに到着したら

明日のモデル犬を抱えて、可愛い子が待っていてくれました。

彼女は明日のセミナーの為に、1年も前から愛犬を伸ばし続けお手入れを頑張ってくれました。

なんていい子なの(T_T)かんどー

2018618192017.jpgのサムネイル画像

シャンプーブローをして 少しカットをしたら、もう20時過ぎていました。

ホテルにチェックインしてホッとしたのもつかの間!

 

私のPCが無い!!

 

つづく。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90