Top>スタッフブログ>成城 DOG TRAINING By Figoo
スタッフブログ

成城 DOG TRAINING By Figoo

皆さん、初めまして!
4月からドッグトレーナーとして働くことになりました。
長山 隼介(ながやま しゅんすけ)です。
 

ワンちゃんとの絆を深め、安心出来る場所にしていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。
 
2018312165044.JPG
3/10(土)にパピーパーティーを開催しました。
講師として星野 貴大(ほしの たかひろ)先生に来て頂き、マナーやしつけの仕方などを教えていただきました。
 
2018312165814.JPGのサムネイル画像
日常生活で困っていることや疑問に思っていることもわかりやすく丁寧に説明して頂いたので、飼い主さんも真剣になって話を聞いて下さいました。
 
2018312182154.JPGのサムネイル画像

パピーたちも初めての環境でしたが沢山の人やワンちゃんの中で楽しそうにしてくれていました。
 
2018312182554.JPG
 
 
今後もこのようなイベントを開催していきますので是非参加して頂き、楽しい時間をワンちゃんと一緒に過ごして頂けたら嬉しいです。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84