Top>スタッフブログ>4月の出来事
スタッフブログ

4月の出来事

ショーチャレンジ中の、フィナくん
初めてショーに出陳してから、一年経ちました。
スタイルも、パピークリップから、セカンドパピー、そして今は、コンチネンタルクリップに成りましたよ。
只今、月に一度のペースで、ショーに出陳しています
中々、成績を残せないでいますが、少しづつですが、進歩していると思います。
後は、せっかちな私が落ち着いてできるように成ればと、努力しているのですが中々難しいです。
でも、あれだけ辛かったのに、この所楽しく成ってきましたよ。(^^)v
長く同じ仕事をしていると、慣れてしまって技術に対して目標を見出すことが出来なくなります。
刺激が必要ですね。トリミングしていても新たな発見が有り、楽しいです。
 
2017519181939.jpg
4月23日  神奈川北クラブ連合会展
 
 


ショードッグは日々の訓練とお手入れが必須です。
こんな訓練もしているんですよ↓
 
スタッキングテーブルに乗って、2017519182450.jpg体幹を鍛えてます。
綺麗に立つ(スタッキング)事が出来る様にする為の道具ですが、
体幹を鍛えるというのは体のバランスが整って犬の健康維持にも良いと思われます。
 
 
 
 
 
4月の初めには、インターペットで、セミナーの講師を務めました。
2017516151420.jpg
 
2017519183516.jpg
 
モデルを務めてくれた、ninaちゃん ありがとう♡
 
 
 
半ばには撮影会をしました。
うちの子達もこんなに可愛い額が届きましたよ。
2017519183642.JPG
次回はクリスマスシーズンにまた開催しようと思っています。
お楽しみに♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.figoo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70