Top>スタッフブログ>ハロウィンパーティのお知らせ
スタッフブログ

ハロウィンパーティのお知らせ

みなさん、こんにちわ。
ご無沙汰しております、スタッフのyuiです。

夏が過ぎて9月も知らない間に終わっていました(笑)
そして10月。

10月といえば・・・そう。
ハッピーーーーハロウィン!

ハロウィン


ハッピーハロウィンのハッピーっていうのは何なんでしょうね。
皆で楽しく過ごす一大イベントだからハッピーハロウィンなのか
お菓子をたらふく食べる事ができるからなのか・・・。
どちらにせよ楽しいイベント!
ハロウィンと聞くだけでわくわくしちゃいます(^^)/

そこでお知らせです?

フィゴーではお客様、わんちゃん達とハロウィンを楽しく過ごす為
ハロウィンパーティーを開催します???☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日程:10月25日 18時?

会費:2000円

開催場所:figoo mignon

・もちろんわんちゃんも参加可能です。わんちゃん用のおやつもご用意しております。

参加希望の方はfigooまで参加希望のお電話お待ちしております。
TEL:03-5429-6510

締め切り:10月20日ごろまで(過ぎている場合もお電話でお問い合わせ下さい)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スタッフ全員仮装してお待ちしております!
何に変身しているか当ててみてください?♪
そしてご来店いただくお客様とわんちゃん達も、仮装してパーティーに参加しちゃいましょう!
一年に一度の仮装できるイベントごとと言ったらハロウィンだけだと思います(^^)/

お食事と、お酒、わんちゃん用のお菓子もたくさんご用意しておまちしております☆彡
わんちゃんと一緒にハロウィンを皆さんで楽しく過ごしましょう!

yui

コメント(2)

こんにちわ。ボーダーコリーのぴいすといいます。毎年ハロウィンのコスチュームはバッチリなんだけど、パーティーに出たことがなく、ずっとパーティーに行きたいと思っていました。そしたら、こちらでやっていることを知って、ぜひ、参加したいと思いました。

こんにちわ!
メッセージに、気が付かずこんなにお返事が遅くなってしまいました(;'∀')
そして、大変申し訳ありません。
今年は、ハロウィンパーティー企画しておりません。
来年は、頑張ります☆彡
その際には、是非ピースちゃん、お待ちしております?(^o^)/