Top>スタッフブログ>台湾に行って来ました☆彡
スタッフブログ

台湾に行って来ました☆彡

先日、台湾に行って来ましたよ☆彡
台湾楽し〜1!さちこ_8225

今年、初めての海外でのお仕事です。
この所、私の愛犬のナナちゃんが心配で、長期で家を空ける事が出来無いため、海外のお仕事はお断りしていましたが、
今回は、2泊3日と短期の為、家の旦那様に協力してもらって行く事が出来ました(^^)v

一日目は台湾のグルーミングスクールの講師の方々、大手ペットショップのオーナーの方、グルーミングスクールの代表の方々等に、お集まり頂きセミナーを開催いたしました。

セミナーの前に、どうしてもやってみたかった、台湾流シャンプー
S__13451275

After(笑)
台湾1日目まりな_3261


皆さん熱心に受講されて、遣り甲斐のあるセミナーと成りました?
台湾楽し〜1!さちこ_4051

台湾1日目まりな_5607

台湾1日目まりな_6869

翌日は、日本から同行したトリマーさん達と一緒に九份に行きました。
台湾  at Keiko_5688


とても人気のスポットで、大混雑でしたよ。
台湾  at Keiko_5776


でも、少し路地に入ると、こんな昭和な風景が?
台湾  at Keiko_7402

その後は、十份へ

ランタンに皆の願いを書き込みました?
2日目メグ_407

暗くなって行ったので、分からないと思いますが、線路の上で飛ばしました。

日中は、こんなにぎやかな所なんですね。
22
夜の20時過ぎに行ったので、私達だけ、貸し切り状態でした(笑)
でも、それがまた神秘的で良かったです☆彡

スカイランタンに祈りを込めて空に放ちました。。。


とても感動的☆彡


。。。。火が付いたまま、永遠と天に昇っていきました☆彡

あの後、どうなっちゃうの?。。。火。。。(;'∀')


台湾で出会った、子達。

台湾  at Keiko_706

おデブさんが多い(笑)
台湾  at Keiko_7619

2日目メグ_2991


台湾  at Keiko_8178

3日目メグ_5842

2日目メグ_3073


2日目メグ_2693

2日目メグ_8487

の???んびり ほのぼ???の 幸せそうでした?

動物を愛護する精神が高いお国柄だと感じられました(#^.^#)


私のfacebookには、こうした事を掲載したりしていたのですが、何してるかわなんないよ!とのご指摘が有りましたので(^^ゞ
今後マメに更新出来る様頑張ります☆彡


keiko.s