Top>スタッフブログ>★Happy Halloween★
スタッフブログ

★Happy Halloween★

こんにちわ!スタッフのyuiです。

先日ハロウィンパーティをフィゴーミニヨンにて行いました。

ハロウィンといえば仮装ですね!
ご参加いただいたお客様、わんちゃん達いろいろな仮装をしてきてくれました(^^♪

マントを羽織ったドラキュラさん
メイドさん
いつにも増して、どのわんちゃんもヘアアレンジを可愛くしてご来店してくれました☆彡
スタッフドッグは、赤い怪獣、パンダさん、テントウムシ、みつばちに仮装していました♪

そしてスタッフ達も気合入ってました???!

佐々木がうさぎさん!
衣装のインパクト強すぎ+ROOKのメガネでクレイジーすぎました!

小田代がハリーポッター、衣装の杖は音が出て青く光って本格的なものでした。丸メガネが似合ってます。

鈴木は、女海賊!ナイフ持って写真撮ってます(^^)/衣装が似合ってて可愛い???

そして今年入社しましたnewface!
なえこちゃんこと渡邊は、ルイージに!
何故かマリオじゃなくてルイージチョイスなんですよね。そういうとこ好きです。

お次は9月からFigooの仲間入りしました、まこちゃんです!
ななんと、セクシーティンカーベルに変身(^^♪ 歩くたびに羽から魔法の粉が落ちていました。はい、私には見えました。

そして私、yuiは水戸黄門様に…。
お客様になぜ可愛い衣装じゃなくて、水戸黄門なのかと質問されました。
私は、可愛いより面白いのが好きなので水戸黄門!(世直しのため日本各地を旅したお偉い方なのに失礼…)

お客様にも仮装してもらいお店の中はハロウィン一色になっていました☆彡

お料理を堪能した後は、皆でビンゴゲーム!
1等から3等には、おやつおもちゃ美容用品など豪華なプレゼントを用意していました(*'▽')

pukko halloween2015guutyann halloween2015

ハロウィンパーティ2015,2

ハロウィンパーティ2015

ハロウィンパーティ2015・3

お越し頂きましたお客様、スタッフ一同とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ありがとうございました☆彡

yui