Top>スタッフブログ>イオンペットさんにて3Dカラーセミナー♪
スタッフブログ

イオンペットさんにて3Dカラーセミナー♪

こんにちわ☆彡
figooスタッフのkozuですbye03.gif

先日、啓子さんに同行させて頂きイオンペットさんにて3Dカラーセミナーへ行って参りました!
あいにくの雨でしたが、現地についてスタッフさん達の晴れ晴れとした笑顔で、セミナールームはワキアイアイとしていました!(^^)!

まず最初に前回させていただいたデザインカットセミナーでの研修報告書を啓子さんと一緒に拝見させて頂きました。
みなさんそれぞれにきっちり丁寧にまとめられていて、個人個人のまとめ方が違うくてすごく刺激になりました(>_<)


可愛い絵を書いて、きれいにまとめられているスタッフさんもいらしゃいました!


3Dカットセミナーが始まり。。。
わんちゃん『みんな、私の事みてはる。。。(>_<)』

みなさん、みやすい所に移動して真剣なまなざし。。。(・・)!

おしゃれに大変身です☆彡


ボディも座っても立っても、歩いても可愛い!と好評でしたw01.gif


イオンペットさんのトリマーさん達向上心が高く、とてもお勉強になりました。
figooスタッフも、もっともっとエレガントで可愛い!をお客様にいち早く提供できるように。。。
これからも、最先端であるために。。。スタッフみんなで話し合いながら頑張っていきたいと思いますdog02.gif
どうぞ、宜しくお願いいたします(>_<)

イオンペットさんお疲れ様でした☆彡


kozu.k