Top>スタッフブログ>スタッフ募集?
スタッフブログ

スタッフ募集?

無事、Newスタッフが決まりましたので、募集を終了させていただきます。
2014.04.21


平日は、まだゆっくりな日も有るのですが、土日が今のスタッフだけでは、厳しくなって来たのでスタッフを募集します。


技術は無くても大丈夫!お教えします。

月に2度の練習会!


和気藹々と、やってます。

でも、内容は最先端の技術ですよ。


年齢 元気であれば、大丈夫!関係ありません。

営業時間は、10時?20時ですが、早く終われば、さっさと締めちゃいます(笑)
平日は、ほぼ19時過ぎには終わります。


色んな経験出来ちゃいます。
講師としての道も開かれます。

皆、優しいスタッフです?


カトちゃん ペッ!!


フリーで、長期のお休みを取れるのは若い内だけです。
人生を謳歌して欲しいと思っているので、長いお休みも取るように勧めています(^^)v
有給は、初年度は6日、勤続年数に寄って増えていきます。ゆっくり海外旅行も行けます。
賞与は、年に2度、昇給は年に一度ですが、努力次第で年度中でもUPします(^^)v

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております?☆彡