Top>スタッフブログ>香港出張から帰ってまいりましたm(__)m
スタッフブログ

香港出張から帰ってまいりましたm(__)m

香港のCauseway Bay(銅鑼湾 コーズウェイベイ)に有る、Pawpalace Hong Kong には、今回で5回目の訪問になります。
今回は、ショップのリニューアルオープンのイベントで招待して頂きました!

今までは、Popな内装でしたが、今回は和風のイメージの内装で、とてもナチュラルで落ち着ける店内でした。
リニューアルで、鍼灸院も併設される様に成りました。

私が訪問した時は、 プレオープンでしたが、鍼灸のお客様は引っ切り無しにいらしていました。
香港では、犬猫の鍼灸は、割にポピュラーな施術で、鍼灸院も沢山あるそうです。
日本でも、この様な施術が気軽に出来たらいいのにな。

リニューアルオープンイベントは、メディアを呼んで、セットアップしたワンコ達のショーです。
訪問初日に早速、ショーに出る、Nickyの愛犬達のお手入れ開始です。

before

after

初日の夜には、北京料理をご馳走になりました。

2日目の日中は、香港で一番大きな新聞社の香港マガジン Next Magazineの取材を受けました。

その後、数頭仕上げて、目いっぱいの一日!皆がんばりました!

今回日本からお友達のトリマーさんが、お勉強を兼ねて一緒に来てくれたのですごく助かりました。
レアリノの牧野さんありがとう?


この日は、私の大好きな眺めの良いレストランへ連れて行ってもらいました。
リフレッシュして、明日の本番へ向けて頑張るぞ?

お仕事最終日!
沢山の香港メディアに囲まれてのプレゼンテーションです。
残り2頭のモデル犬を仕上げて、全てのモデル犬の再セットアップをしました。


沢山のメディアが来るとは聞いていましたが、実際囲まれてビックリでしたが
何故か、全く緊張する事もなく淡々とこなせました。
お友達に、よく平気だったねって言われましたが
多分、すっかり お○さんのお年頃だからなんだと思います(^_^;) 淋しい現実。。。

プレゼンの後、数社の単独インタビューを受け無事終了?(^o^)/


オーナーのNickyは、ずっと司会を務めていたので大変でしたが、満面の笑顔を見せてくれて。
イベントは大成功!!
皆で頑張った甲斐が有りました!


この後、ちょっぴり観光をしました!
大規模な光と音のショー(Largest Permanent Light and Sound Show)(毎晩20時から 14分間やってます)
を久々に見る事も出来ました。


最後のディナーは、火鍋!
皆イイ顔してます(#^.^#)


Nickyとは、8年近くの付き合いですが、これからも、よりお客様に喜んで頂けるお店作りを共に目指していきたいです(#^.^#)

無事グランドオープンを迎えたようです(#^.^#)


Nicky、そしてPawpalaceショップスタッフの皆さん、ありがとう?

そして、Figooのお客様、いつも有難うございますm(__)m?