Top>スタッフブログ>送迎車
スタッフブログ

送迎車

猛暑が続いていますが、皆さんお元気ですか?

毎年お盆の時期、うちの町は人が居なくなり閑散としてしまいます。
でも、この時期、何処に行っても混んでいるので、休みたくない。
って事で、いつもよりゆっくりペースで、お仕事しています。

先日、Figooに新しい仲間が加わりました。

送迎車の、いくぞう君です。(今、かなりテキトーに命名)

あっちち?なので、行けません。

とか

体調悪くて?

とか

色々ご事情がおありだと思います。


ご相談くださいませ。


ただ、私以外、スタッフ全員免許を持っていません(T_T)
そして、私はゴールド免許!3年乗ってません(^_^;)
頼りは、家の相棒の よしさんのみ。
今現在は、よしさんが大丈夫な日(不定期)に限らせていただきます。m(__)m
今後は、私も練習してお伺いできる様努力します(^^)v

お電話もしくは、メールにて お問い合わせください。

コメント(2)

先生ー
スタッフの皆様 こんにちはー (^-^)/

先日は らぶと あいが お世話になりましたぁ。
らぶのアルジルパックの動画の最後に あいが特別出演していて 超感激しました☆

いつも お心を使って頂いて 本当に感謝です。 ありがとうございました。

かっこいい《 いくぞう君 》が 強力スタッフメンバーに仲間入りしたんですね♪

いつもながら 深い お心遣いに敬服致しております m(__)m


私も乗せて頂きたいなー
先生のゴールド免許でっ♪

毎日 暑い日が続きますが くれぐれもお体をお大事に、一層の ご自愛をお願い申し上げます。


コメント遅くなって ごめんなさい。
バタバタしてるだけで 3日経ってしまいましたー( 泣 》

らぶママさ?ん!
確認遅くなりました?(^_^;)
猛暑続きで、ぼわ?んとしておりました!
先日の、らぶちゃまチョ?キュ?トでした!
あれから、まきまきに嵌っております?
また、新しい技を考えますので、よろしくです??(^o^)/