Top>スタッフブログ>カラーリングセミナー
スタッフブログ

カラーリングセミナー

昨日は、母校である SJDドッググルーミングスクールで、カラーリングの講師をしてきました。
今回で、5回目?@@;(もうそんなに!!)の授業です。
毎回、後輩たちが可愛くてしょうがない、お年頃の佐々木でございます。


皆さん楽しそうに一生懸命取り組んでいただけましたw01.gif


クリスマスもあともう少し、可愛いデザインをカラーリング☆彡



こちらは、9月に関西で開催した、カラーリングセミナーです。ご紹介しようと思いつつ、忙しさにかまけてこんなに遅いUPに成りましたm(__)m
皆さんとても熱心で、すごく嬉しかったです☆彡


=生徒さんの作品=
開催場所は、京都でしたが、何となく京都っぽい作品ですね。素敵☆彡


ハロウィンの前でしたので、こんな可愛い作品も(*^_^*)

ハイビスカスは、とても綺麗に染まるカラーリングには打ってつけのデザインです。

ドラゴンは男の子に人気ですね☆彡

年明けにはまた、関西でセミナーを開催いたします。
今度は、アーティスティックトリミングセミナーです。
詳細は こちら です。apple.gif
後、4日で受け付け終了の様ですので、皆さん急いで???☆彡

コメント(1)

A pliegansly rational answer. Good to hear from you.