Top>スタッフブログ>撮影&セミナー☆
スタッフブログ

撮影&セミナー☆

先日ブログでもご案内させていただきましたが、8月22日はセミナーの講師をさせていただきました。

『姿勢を正してスピーディーにトリミング  アーティスティックトリミング
 & 炭酸泉トリミング』

正しい姿勢でトリミングすることで、カットが変わります!といった内容です。

講義から、カットの実技、実際に皆さんに体験してもらったりと
お伝えしたいことを沢山詰め込んだセミナーでした。

セミナーの様子を一部ご紹介します☆彡

姿勢や動き方の動画を見ながらの講義。

実際にワンちゃんをカットする実技。
タフィーくんよく頑張りました!!
皆さん熱心です☆彡

最後に、皆さんに動いてもらって姿勢矯正です。
実際に動いてみると違いが良くわかると思います(^○^)


皆さん真剣に受講して下さり、勉強になりました?!目からウロコでした?!と
嬉しいお言葉を下さった方々もいて
私たちも充実感たっぷりで一日を終えることができました(*^_^*)

(最後にS氏とM氏が忘れ物をしてしまったことを除けば、
とても良い1日でした・・・・・・・・・・)

今後もセミナー情報は随時お知らせしていきます☆彡

タフィーくん 1日お疲れ様でした?
と??ってもお利口さんでした(^_-)-☆

コメント(1)

to act your wage? Subscribe to GCE in a reader or via emt.aiWhelher you’re in the midst of a pantry challenge or want to stock up on chicken when it’s on sale, having a repertoire of go-to recipes is