Top>スタッフブログ>個性を生かしたイメージチェンジ
スタッフブログ

個性を生かしたイメージチェンジ

香港での、仕事始めは、owner Nickyの愛犬達への、スタイリング。
彼女は、6頭のトイプードルを飼っています。
お店のモデル犬として常にその子達に最新のスタイリングをしています。


Tsubomiちゃん
ラブリーなイメージに変身


Before


After


お耳の先をピンクにカラーリングしました。
こちらは、おでこの毛を垂らしたスタイリング


おでこの毛を結ぶとイメージも変わって、アレンジが楽しめるスタイルです。


Tanpopoちゃん
funkyなイメージに変身

Before

After
思い切って、アシンメトリー(左右非対称)にカットしました。


メッシュと、エクステがアクセントに成ってGood!!


Tiaraちゃん
Elegantなイメージでスタイリング

before


After


ボディは四肢をAラインにして、頭部は、ラインを整えてフワッとボリュームが出るようにレイヤーを入れました。
ボディには、ハートモチーフのボディペイントをvioletでカラーリングしています。
残念ながら、画像が無いです(T_T)


Tiffanyちゃん
CUTEな、イメージでスタイリング

Before

After
ロッタちゃんカットをバッサリカットして、耳付き高めのミッキーイヤーにしました。 四肢は、太めのフレンチフットのカラーリング、カラーはグレイ お耳も同色、とてもきれいな色に染まりました。



ボディには、パンダをペイント
行きの飛行機の中でデザインしたパンダ(笑)ティアラちゃんに、ピッタリの可愛さでした(^^)v


Tinker bellちゃん
suiteなイメージにスタイリング

Before

After
残念がら、ティンカーベルちゃんも、良い画像が無いですね(T_T) お耳のメッシュを染め直してバランスよくしました。 お耳にボリュームが有るので、お顔はシェイプしてメリハリを付けました。


Takara君
ワイルドなイメージにスタイリング

Before

After
頭部はモヒカンにカットして、モヒカン部分とシッポをファイヤーカラーにポイントカラー ボディには、ファイヤーのボディペイント

イメージチェンジは、その子の個性をどう引き出すかが重要です。
今回の場合も、その場でお手入れしながら想像力を膨らませスタイリングしていきます。



takara君だけ、居なくて残念ですが、スタイリング後の集合写真(^_^)

コメント(12)

佐々木さん!素晴らしい!さすがですね?
多頭飼いして遊びたくなりました。

うわーっ、壮観ですね!プー、6匹と暮らしてみたい。どこで誰が何をしでかしてるか目がはなせないですけどね(^o^)

masayoさん、こんにちわ!
有難うございます(^^)
ワラワラ飼いたいですね?明日のご来店楽しみにお待ちしております♪

こんにちわ!先ほどは有難うございます。キャロルちゃん、マリアちゃん今頃オネムかな?

この子達には、担当のシッターさんがずっと付いているんですよ。羨ましいですよね。

Thank you very much, Sasaki-san! It's MAGIC!!! They all look very very cute now!!! You are the best! (^_−)−☆

2度目です(^。^;)
シッターさん、うらやましいですぅ。


ブラックがいないのは残念。お国柄ですね。

お客様にはブラックの子居ましたよ。一番人気はやはりレッドです。

Thank you very much for your message. (*^_^*)

You write so honestly about this. Thanks for saihrng!

Sharp thingink! Thanks for the answer.

I got this from console when launch:2006-08-18 00:46:00.477 Cocoalicious[415] NSError “Error NSURLErrorDomain -1012″ Domain=NSURLErrorDomain Code=-1012 UserInfo={ NSErrorFailingURLKey = ?; NSErrorFailingURLStringKey = &#/.s0;http2:/8api2del.icio.us/v1/posts/all?”;}2006-08-18 00:46:00.478 Cocoalicious[415] PARSE ERROR: NSError “Error NSXMLParserErrorDomain 5″ Domain=NSXMLParserErrorDomain Code=52006-08-18 00:46:00.479 Cocoalicious[415] can’t reload from disk or del.icio.us

No quiteson this is the place to get this info, thanks y'all.