Top>スタッフブログ>台湾でのセミナー
スタッフブログ

台湾でのセミナー

先週は、台湾で大きなイベントが有って、イベント内の会場でセミナーをして来ました。

台湾は2度目の訪問です。今回は、まず超大型台風1号とバッティングしてしまい。naku02.gif
イベントが1日ずれて、タイトなスケジュールの中、私のセミナーも帰国当日に開催と変更に成りました。
初日は、早朝の便で疲労を抱えて到着したので、早速マッサージに行って来ました。

台北足裏養生館
ドヨヨ???ンゲッソリだった私ですが、マッサージの後は天と地ほどの変わり様!
テンションが↑↑↑に成りました☆彡

初日は、午後から夕方まで打合せ!

その後ディナー☆彡 画像が、↓しかなかった(笑) IMG_3378 紹興酒に山盛りの刻み生姜。

身体に良いそうなので!

沢山いただきました(^^)v


泊まったホテルは、パレ・デ・シン

まだ新しいそうですが、台北駅に直結していて便利で素敵なホテルでした。 次回台北に訪れる際は、またこちらを利用したいと思います☆彡 IMG_0091


IMG_0094

IMG_9979
レトロな趣の台北駅をBackに、台風の被害が収まります様にと願う夜でした。


IMG_9968


翌日は、思いがけなくお休みと成り。
温泉地へ連れて行ってもらいました。
日本で言う、箱根の大涌谷みたいな所等を巡りました☆彡
13626507_1157618894289002_4240108934223939356_n

台風と戦う私(^^ゞ
13620795_1157618907622334_6341725262878235102_n
飛んで来た木に当たった!?

IMG_0027
IMG_0068
日本統治時代の名残りが そこ ここに。。。昭和レトロな雰囲気がとても落ち着く☆彡

この後、源泉が流れる素敵なスパで、アロママッサージをしました?


いったい何しに行ったのか、忘れそうになりましたが(^^ゞ


本題はこちらですよ↓
IMG_3459

13626396_1036671993089357_5528078643868578344_n
大きなイベント会場に、ロッタ様&おパンツ エルフィーちゃま☆彡
IMG_3461
いまいちわかりませんが、一行目に佐佐木って書いてあります。
トップバッターです(;'∀')ドキドキ☆彡

13615200_729493790523568_5225203104162930735_n
13592689_729493810523566_157410232239430792_n
急に、開催が金曜日から、土曜日に変更に成ったのに、
こんなに沢山いらして頂いて有難うございましたm(__)m

皆さんに、喜んで頂けて嬉しかったです(#^.^#)
また お会いしましょう?

セミナーが終わって、空港に行くまでに1時間位余裕が有ったので、会場の1階で開催されているイベントに行って来ました。 凄い混み様に(@_@)びっくり!! 下手したら将棋倒しに成りそうな勢いです(゚Д゚;) IMG_3466


何だか、皆が手を挙げて騒いでいるので、最後部で(^O^)/してみました(笑)
郷に入れば郷に従え?!


IMG_3472


それでは、皆さまbye03.gifお後がよろしい様でbye03.gif


k.sasaki

コメント(2)

おかえりなさぁ?ぃ ( ´ ▽ ` )ノ

スケジュール変更など大変だっはずが・・

ブログを拝見していると
どんな時も前向きに楽しんでいらっしゃるご様子♪
さすが佐々木先生っ(*^^)v

ホテルも とっても素敵ですね?
私も次回は こちらのホテルにしようっと(まだ 台湾 行ったことないですが)

トリミングを通じて 日本と台湾の友好を深める お仕事!
本当に素晴らしいです?

日本に戻られてからも お忙しい毎日だと思います
くれぐれも お疲れが出ませんように ご留意下さいませ

あっ!
台風と戦う先生!
思わず ふいてしまいました?(/ω?)pp

きゃ??
らぶ あいママさん 素敵なメッセージをありがとうございます☆
台湾是非お勧めです?☆彡
日本人に、とって ほっとする居心地の良い場所です☆彡
ホテルは、眺めが良くてお部屋も素敵で、場所もいいです。
これまたお勧めです☆彡

台風と戦って、ちょっとずれてもらいました(^^)v(笑