Top>スタッフブログ>本日、figooセミナーを開催致しました☆彡
スタッフブログ

本日、figooセミナーを開催致しました☆彡

こんばんわ!!!
Figooスッタフのmakoです(^○^)

午後の部のスタートです!

スタートを飾るのはロッタちゃんとリリィちゃんの撮影会です♪

rotta

liry


そのあとはそれぞれベイジングを進めていきます。
LOVEくんシャワー気持ちいぃ?ね↓
らぶくん初めてのパックでクレアちゃんドキドキ(^_^;)だね↓
パック

ドライイングが終わったらそれぞれやりたいカットに入っていきます(^O^)
後ろ姿でもBonGOくんも頑張っています↓
2016-03-30 13.46.11

今日はなんと!!!!!!!!
生徒さん全員がおパンツカットというセミナーになりました♪♪♪
image1
皆さん真剣に聞いています。
ラフくんも頑張ってるよね♪↓
image1

真剣にでも、終始和やかにセミナーは終了しました(*^_^*)
2016-03-30 15.06.22-1

2016-03-30 15.29.29

2016-03-30 17.22.02-1

皆さん本当に楽しそうに真剣にカットしていました☆彡
私も明日から気合入れ直して頑張ります!!!!!

本日はFigooセミナーに参加していただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

?今日のワンちゃん?
ロッタちゃん
リリィちゃん
COCOちゃん
Loveくん
ボンゴくん
クレアちゃん
ラフくん
皆とっっってもお利口さんでしたぁ?☆
ありがとうございました(*^_^*)
また、遊びにきてね?