Top>スタッフブログ>テリアセミナー
スタッフブログ

テリアセミナー

こんにちわ!
figooのyuiです。

先日の水曜日にテリア犬種のセミナーをAYAさんと一緒に受講してきました。
露木 浩先生&見市香緒先生のジャックラッセルテリア、ワイヤーフォックステリアについての講義でした。
会場でワイヤーフォックスが3頭、ジャックラッセルが4頭来ていました。
私の中のテリアの印象は、気が荒い、元気でうるさいイメージでしたが

プラッキング2

プラッキング

連れてこられていた子達は、ワイヤーは高貴で気品あふれる雰囲気で!
一緒に芝生なんか走ったりしたら、かっこいいんだろうな???なんて妄想しちゃい
ました。

ジャックの方は、私のイメージを覆してくれるくらい皆おっとりさんで。
マズルが丸くしっかりしていて、愛らしい雰囲気でした。

おーちゃんに似てました!(mimuさんのわんこ、おだびちゃん)

figooではテリア犬種のトリミングとしてプラッキングも行っておりますので、お気軽にお申し付けください?☆彡

yui