Top>スタッフブログ>オプションメニュー
スタッフブログ

オプションメニュー

日ごとに秋らしく、朝夕冷え込む季節となりました。。。

迫りくる冬を元気に迎えましょうーーーp(●`□´●)q!!!ということで、
Figooでは、寒さも吹き飛ばすようなHOTなNEWスタイルがどんどん誕生しています♪

すでにお馴染みのアルジルパックや炭酸泉浴、デザインカットに加え
オプションメニューが増えました♪
そちらをたっぷりご紹介いたします!!

【ボディペイント】
ワンちゃん用のヘアマニキュアを使用して、様々なデザインをペイントします。

かっこいいスカルに、可愛いリボンをつけました♪

*価格は3000円?デザインによって異なりますので、ご相談ください。

【ブルームカラー】
大人気のおパンツカット。

ブルーム(Bloom)は、「咲く」
おパンツに、お花が咲いている様なカラーリングがとってもキュート?

ブルームカラーは持ちが良く、数か月間可愛さが持続します。


こちらは、カラーリングから2ヶ月経過した写真。
ここから更に1か月はキレイに残っていました。

*価格は、おパンツカットが1000円プラス。
カラーリングは3000円?となります。

【3Dカット】
ボディーに、様々なデザインを立体的にカットして表現したスタイルです。
デザインは無限大∞!


キュートな音符マーク♪


見た人みんながHAPPYになれるような幸せのピースサイン?


ボディーに躍動感溢れるイルカちゃんがジャンプ☆彡

3Dカットは、約1か月ほど持続します。
1か月後のイルカちゃんがコチラ↓

*価格は、ハート型などシンプルなもので1000円?
高度な3Dデザインにつきましては、スタッフにお問い合わせください。


【ウェービーカール】
お耳の毛にカールをつけたヘアアレンジです。
巻き方により、キュートからゴージャスまでイメージが広がります。


女の子らしくキュートなイメージ。


大人っぽく内巻きを効かせて高級感のある貴婦人風・・・!?


こちらは、存在感抜群なグリングリン巻き!ゴージャスカール!!


さらにアクセサリーでアレンジを加えて?

*カールの価格は、1000円?、ゴージャスカールは2000円? (アクセサリー別売り)となります。

わんちゃんも色々なカールでヘアスタイルが楽しめます♪
きれいなカールを作るのに使用したのがコチラ↓


ゾイック ファーメイクエッセンス/ファーメイクエッセンスモイスト

熱を与えることで持続するヘアスタイルを実現し、さらに被毛を補修するエッセンス。

株式会社ハートランドの製品です。

製品を導入するにあたって、先月、京都にあるハートランドさんの母体である
中野製薬の研究所や自社工場等、様々な施設に見学に伺いました。


新社屋の前で、ハートランドの吉本社長と記念撮影!
ホールも有る、大きな施設です。


厳重な管理のもと、とても清潔に保たれた工場内で充填作業が行われていました。


最先端の設備が整えられたとても広い研究施設の中で、沢山の科学者の方々が、
日々研究されているところを見学させていただきました。
また、被毛に対しての科学的な説明も受け、大変勉強に成りました。


社員の皆さんの健康増進の一環として、オフィスの椅子はバランスボールを使用しているそうです!

各施設の方々から、丁寧なご説明を受けながら見学させていただき
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この様な貴重な時間を経て、ハートランドさんの商品を導入させていただくこととなり、
今後のFigooがよりパワーアップしていけるようにと思っております!
また、新たなオプションメニューも考案中です♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Mimu.Odashiro

コメント(2)

きゃぁ ♪

フィゴーの技術は留まることがありませんね!

先生を筆頭に、 ゴットハンドを持ったトリマーサンばかりです (*^^)v


あいの毛が生え揃ったらw らぶと お揃いでハートの 3Dカットで ブルームカラーに挑戦してみたいです ( バレンタインの頃を目指します♪ )

あっ!

ボディーペイントも いいなぁー
ウェイビーカールも超かわいいしっ

楽しみが いっぱいー (*^_^*)

いつも たくさんの ご努力に心から感謝です m(_ _)m

らぶママさん、おはようございます(*^_^*)
今日はこれから、台風の影響が心配ですね。

らぶちゃま、あいちゃま 今日はこれからご来店ですね☆彡
今日もピカピカにキュートに頑張りますよ?(^o^)/

3D、ブルームカラー、お任せくださいませ??