Top>スタッフブログ>2013 今年もよろしくお願いいたします☆彡
スタッフブログ

2013 今年もよろしくお願いいたします☆彡

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末は、沢山のお客様にご来店していただき、スタッフ一同笑顔で2012年を終える事が出来ました。
一人で始めた、ちっちゃなお店Figooに、可愛いスタッフが増えて、こんなに多くのお客様にいらしていただけるとは、想像もしていなかったです。


先日、Figoo開店当初からいらしていただいているお客様に、あなたずっと変わらないわねと言われました。
ありがとうございます(*^_^*)
何より、その『ずっと』と言う言葉に、Figooにも歴史が刻まれているんだなと嬉しく思いました。


信念は、ずっと変わらず、良い歴史を刻んでいける様、今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


☆☆☆ それぞれの、年末年始 ☆☆☆


年明け Mimuちゃんは...
故郷の山形に、オーちゃんと一緒に帰省し。。。

イノシシではありませぬ。。。

オーちゃん、とぼとぼ。。。お山に帰る?!



寒っいな!!しっかし!!

Ayaちゃんは、クリスマスイブ にディズニーランドで、お友達と弾け
ウッキ????ッ!!!♪♪♪w03.gif

私は、先週


セミナーの講師として、神戸に行ってきました。

セミナーの内容は、artistic trimming と言う、私が考案したトリミング法です。
トリミング中のトリマーの姿勢を正して、絵を描くように鋏を動かしてカットしていきます。
カットの時間が短くなり、想像力がアップして、トリマーさんの体の負担も軽減でき、健康にの良いトリミング法です。
担当してくれるトリマーさんが、心身ともに健康で、長く続いてもらえる事は、ワンちゃんにとって幸せな事です。

家の、ななちゃん、グーちゃんは、年明け多摩川に連れて行きました。
草の種が沢山くっついて、ハリセンボンみたいになり、早々に引き揚げました。

僕の冬休み、そんだけーーー?!ikari04.gif By.グーちゃん

コメント(1)

Grade A stuff. I'm unnlustioqabey in your debt.